プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家暮らしで2階に部屋があるのですが、
お風呂から上がり脱衣所で服をきてスリッパをはきますか?
家にいるときや帰宅時にスリッパをはいているのですが、風呂上がりにスリッパをはくと多少濡れてたりすると思うのですが、スリッパをはきますか?
お風呂上がりでも足を丁寧にタオルで水気を拭けばお風呂上がりでもスリッパをはくべきでしょうか?

A 回答 (5件)

脱衣所に敷タオルないのですか?


私はもともと家でスリッパをはく習慣がないのだけど、少数派なのかしら?
    • good
    • 0

スリッパ履くやつって


スリッパが菌だらけ
って知らないんだよ

公衆トイレに入って
手を洗い
ドアノブを手で開けて出るような阿呆
    • good
    • 0

我が家の家族は皆いつも履いています。

もちろん、お風呂のあとも。
    • good
    • 1

僕は履いていますよー!



裸足のままだと今は冬ですので床も冷たいです。

足を冷やすと体温が低下すると聞いたことがあります。(あくまで聞いたことなんですが…)
    • good
    • 0

わたしはいてます!!


もちろん、しっかり拭いてからです!
はかないと、床が濡れちゃうし、せっかくお風呂に入ったのに汚れちゃう、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!