アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じの靴にデニムは合いますか?

実際の靴は光沢のあるものです。

「こんな感じの靴にデニムは合いますか? 実」の質問画像

A 回答 (4件)

スキニーは合うと思います!


ワイドはどうかな…色にもよると思いますが…。
普通のストレートのデニムでしたら、ロールアップして白や色物柄物の靴下をチラ見せしてあげるとかわいいですよ!
    • good
    • 0

デニムの色にもよりますが、合うと思います。

    • good
    • 0

靴よりも、靴底の厚さが目立ちすぎてカッコ悪いです。


普通の厚さに替えた方が良いですよ。
身長を少しでも高く見せたいという思いの表れなら、なおさら、カッコ悪いです。
    • good
    • 0

合うけど



安い=足を悪くする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!