街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今、PS3が壊れて高校に入学出来たらPS4を親ご買ってくれるらしいのですがそれまでの暇つぶし的なものを欲しくて探しています、検討しているのがニンテンドーのWiiです、古いですが昔から欲しかったのでいい機会だと思いますが、皆さんはどう思いますか?買った方が良いか悪いか、おすすめのソフトはありますか?

A 回答 (3件)

4月まで待つのはキツイですが



入学ができたら→合格できたら
と解釈して
自分ならソフトとか買うのにお金残しておきたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!そうですね…貯めときます!

お礼日時:2019/02/06 18:18

Wiiは地デジテレビ非対応なので(一部の古い地デジテレビは映るけれどかなり映像がPS2並でボヤケル)、


買うならWiiUの方かなとは思います(Wiiのソフトも遊べます)
映像もスイッチと同程度、PS3よりちょっと悪いくらいで綺麗です。

ただ受験勉強中ってことなら我慢が良いとは思います。
親から観るとかなり心象悪いですからね…
ここはぐっとこらえて受かってからPS4のソフト新作思いっきり遊びましょ!
    • good
    • 0

暇つぶし的なもの…?


参考書!
入学できるように勉強しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!