dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は平成生まれの10代です。
昭和(70年代〜80年代)がすごく好きで、
ついこの前髪型を軽く緩めにですが
聖子ちゃんカットにしてもらいました。
この髪型で今現在流行っている服装や今の時代に合った服装をしているとおかしいでしょうか?教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

橋本聖子ちゃんカットじゃなければ、なんでも似合う

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

聖子ちゃんカットはいつの時代でも可愛く見える髪型ですから。片山さつきさんも聖子ちゃんカットをいつまでもしているくらい聖子ちゃんカットは魅力的なので、清楚系乃木坂みたいな格好だと似合いそうですね。
    • good
    • 0

なんか再び流行りそうな気配ありますよね。


別に今の服装に合わせても良いんじゃないですか?
アイドルっぽさを出すなら清楚系がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!