アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なんですけど可愛いですか?

「男なんですけど可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

女の子かと思った!かわいい!

    • good
    • 0

女子に見える 可愛いというより悲しそう

    • good
    • 0

こんな感じやね

「男なんですけど可愛いですか?」の回答画像3
    • good
    • 2

女の子的にかわいい

    • good
    • 0

可愛いですね

    • good
    • 0

可愛いです

    • good
    • 0

キモイね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2019/02/07 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!