dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってすぐから酷い裏切りを受けていたのを後になって知りそれからなかなか信用できません。
今年に入って予測変換で俺が勢いで抱きしめたらどうすんのと出てきましたが、最初は逆ギレしていましたが結局おくっていました。
会社の女性の相談に乗っていただけ、もう2度と送らないと。
でもこないだ ぬくもりが欲しい言うたら我慢出来ないと ぬと入れたらぬくもりが一番最初に出てきましたそしてそのあとその文が出てきたのです。
ホテルという言葉も2番目に。
しかし送ってない入力してないしかいいません。
入力してしてもない言葉が都合よく出てくることなどあるのでしょうか。
私は今まで付き合ってきて一度も彼の携帯を見たりした事はありません。
でもどうしてもうそが多いので信用できないのです。

A 回答 (3件)

「酷い裏切りを受けていた」と言う過去の事実と、その予測変換から、浮気の可能性を考えれば・・。


名探偵の推理や、心理学者の分析を必要とするレベルではないでしょ?

すなわち、質問者さんの中にある「それでも信じたい」と言う気持ちが、客観的な推理や分析を、邪魔しているだけでしょう。
従い、同じ質問を、友人でもから受けた場合、質問者さんはどう答えるか?くらいで考えてみれば?

あるいは、容疑者を取り調べる刑事の気持ちとか。
彼氏の言い訳を聞いて、「判りました~。帰っていいよ!」ってなりますか?
私なら、「自供は得られぬものの、嫌疑濃厚」で書類送検しますが・・。
でもまあ、恋愛なんてのは、客観性など不要ですから、最後は質問者さん次第です。

それと、安易に信用などしない方が良いし、「してはダメ」かも知れません。
「信じる」なんてのは、「自分の願望の押し付け」とも言われ、裏切られて傷付いたり、何かを失うのも、自分ですから。

信じるべきなのは、自分とか自分の気持ちです。
「それでも好き」みたいな気持ちが信じられるなら、一緒に居れば良いし。
「たとえ傷付いても、立ってられる自分」が信じられるなら、恋愛など怖くないでしょ?
    • good
    • 1

そんなことして関係がうまくいくわけがないです

    • good
    • 0

疑う言動など一切しない人、携帯を覗き見までして問い詰めてくるような人、あなたはどちらの人の気持ちやその人との関係をより大切にしたい

と思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!