電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜遅くにすいません。
高校のとき三つ子でイケメンとなかよくなってその中でも真ん中の子がすごいイケメンで今日4年ぶりぐらいに食べに誘われて三つ子2人といったんですけどイケメンってほんまとくですよね。
ふつうに窓開けておねーさんゆうしコンビニの女人とかマクドの女の人ともはなしてました。
自分不細工ではなすゆうきもないし相手にされなさそうですからほんまうらやましいです。
不細工からイケメンになるのはむりですか?

A 回答 (2件)

前の方が仰るように、


男は雰囲気イケメンありますよね。
なれますよね。

あと、男の人はおじさんになっても 期限切れとか言われないし。

イケメンでも そういうチャラい事してきたら ウザいですけどね

口数少ない方が居心地いいです
    • good
    • 1

そうですね、


男女に限らず顔が整っていることに越したことはないですもんね…

男性は、顔じゃなくて髪型や体型で雰囲気イケメンになれますよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!