プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高一、彼氏は中三です。

1ヶ月前から付き合い始めて、彼が受験生ってこともあって週一で1時間ぐらいだけ話すってゆうのが1ヶ月間ずっと続いてました。

それで今日、2人でファミレスに行って勉強しました。途中で彼の友達が来たりとかして、その時にちゃんと紹介してくれました。

そのあと、神社に行きました。
そこでいきなりキスされて、続けてディープキスされて胸とかアソコとか触られました。

展開早すぎますよね??
正直、キスは近いうちにするかな~ってなんとなく思ってて、彼のこと好きだし、彼ならいいかなって思ってたんですけど、それ以上のことはましてや妊娠するような行為はまだまだかなって思ってて、このままいくと近いうちにその行為をする流れになりそうで怖いなって思いました。

なので、家に帰ってから彼に、「正直早いと思う」とか自分の思ってること全部言いました。

そしたら、「私の体を大事にしたいから嫌なら嫌でもいいよ!今日はいきなりしちゃってごめんね」って来ました。

なんてゆうか、私の今の1番の心配は妊娠する可能性があって怖いというより、行為をした後に捨てられないか、ずっとそれからも好きでいてくれるのかなってことが不安なんです。

1年くらい付き合ってるけどなにもしてないみたいなカップルがいたら、彼女のこと大事にしてるんだねとかいうじゃないですか。

そう考えたら、私は大事にされてないのかな??って。

正直彼と彼が高校生になったらしたいなって思います。
その後、彼は私の事好きでい続けてくれると思いますか??

A 回答 (3件)

この文だけでは彼がこの先もあなたのことを大事にするのかどうかまでは分かりません。


ただ、15歳だから、血気盛んな若者であることは確かです。
中高時代の男の子の頭の中って、もう考えることと言ったら、女の子の裸とかSEXとかで、それを想像したり、今ならネットで見たりして自分で処理するものだから。
でも、決しておかしいとか汚らしいとか思わないように。
それが中高くらいの健全な男の子です。
至って普通の行為だし、そう言うのを経て大人の男になっていくもの、誰もが通る道だと思って下さい。
また、受験受験でいろいろとたまりにたまったうっぷんやストレスもあるから、ついついそれが堪え切れずに出てしまったんでしょう。

今回は許してあげてもいいでしょうが、高校生になったらしたいとかちょっとそれはまだ早い。
あなたも彼が好きなら、自分の体も大切にしないといけません。
望まない結果になったとしたら、あなたも後悔するし、何よりあなたの両親がどれだけ悲しい思いをするか考えなきゃ駄目です。
彼が好きなら、また彼もあなたが好きなら、本当に大事にしてくれなければ男として失格です。もしそれでグダグダ言うようなら、そんな男とは別れてもいいくらいです。
将来も一緒にいたいのなら、真面目に真摯に考えて当たり前のことです。
    • good
    • 1

やったあとも好きでいてくれるかなんてわかりませんよ


それこそ高校に入れば新しい出会いもたくさんありますし

あなたその不安もあるから高校に入ったらとか思ってるのかな
そうやって捨てられないことを考えて求められたら応じて
体で繋ぎ止めても虚しいでしょ

十代の男子なんて好きだからやりたいのか、やりたいから好きなのか
本人すらわからないぐらいの時期だと思っていいぐらいです。

高校に入ったらしたい?も早いと思いますけどね
もちろんそういう子もいますが、みんなではありません
完璧な避妊はないです
妊娠したらどうしますか?
あなたは結婚できるけど彼はまだ出来ませんし
二人で中退して彼に働いてもらって未婚の母をやるのかな?
それとも赤ちゃん殺すのかな

>私の今の1番の心配は妊娠する可能性があって怖いというより、行為をした後に捨てられないか、ずっとそれからも好きでいてくれるのかなってことが不安なんです。

こんな大事なことより自分の恋愛が大事なぐらい未熟なら
まだまだセックスは早いと思いますよ。

好きでいてほしい、捨てられたくない。
誰でもその不安はありますが、それがメインなら
謙虚を通り越して、不健全ですし
そういうしがみついたり着いてくる態度はかわいいかもしれないけど
重かったり退屈されたりすることもありますよ
    • good
    • 1

外でしかも神社でそんなことするなんてありえない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!