アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に友達だよね?と聞かれました
脈なしですか?

A 回答 (5件)

いやいや脈は脈脈と構築するもの!


脈0でも、自分次第では1にできます。
そして、2、3、4・・・・。
現在友達でもお互いの距離を縮めることで
好意が芽生えます。
なので、決して諦めないでください。
人の心は人の心によって変わりますし、恋愛の
発展なんて誰も予想は出来ませんから、自分自身
で決めないでください。
大丈夫ですよ、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

脈ありだと思う。

確認してるんじゃないのかな
    • good
    • 0

友達だよね?


は友達でいようね、の意味なのでムリです
    • good
    • 0

無理っぽいですね。



わざわざ「友達」という言い方をしてますから。
    • good
    • 2

友達は、脈あり予備軍です。


諦めずに頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!