プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッキーを使ってほくろを作る方法はありませんか?消えないものでお願いします。

A 回答 (3件)

毎日、マッキーでホクロを書いてください


それを続けると、マッキーに含まれる有機溶剤で肌が負けて変色してやがて黒くなりますから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張りますね!

お礼日時:2019/02/15 17:54

マッキーは知りませんが、10%位の硝酸銀水溶液を皮膚に付けると黒くなります。

広く塗ると火傷になるので注意してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど...初耳です。割り箸でダメだったら試してみますね!
ありがとうございます

お礼日時:2019/02/11 14:18

近所のお兄ちゃんが割り箸か何かで自分で入れ墨したって言ってたよ


めっちゃださかったけど黒っぽかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー泣きぼくろ入れたくて刺激与えたりしてるんですけどなかなかつかないんですよねー。
割り箸で今度やってみます!!

お礼日時:2019/02/11 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています