dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほくろ占いって、当たりますか?
私は涙袋にほくろがあるのですが、
運勢的にかなり良くないほくろらしく
子どもに恵まれなかったり
子どもに泣かされたりするそうです。

私はお母さんになって
温かい家庭を築きたいので
それはかなり困るし
悲しいのですが、
涙袋だと手術なのでかなり大変だし
手術後も仕事などで困るなあと
思い踏み切れません。

ちなみに右膝にもほくろがあり、
晩婚になることが多いらしいです。

ほくろ占いが当たるのであれば
除去を前向きに考えたいのですが
当たる!と実感している方や
当たらないと身をもって感じている方が
いれば教えてください。
占いなんだから気にする必要ないとかではなく

ほくろがあっても幸せになった
ほくろがあったからやっぱり晩婚だったなど
具体的なお話をお待ちしております

A 回答 (8件)

当社の社員


コンピューター占いの商売をしていました

頭の悪い人 お勉強が苦手な人 知識がない人
考えが甘い人 忍耐のない人
大事な お客様でした


霊 占い
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage10.html
    • good
    • 3

なぜ、占いを信じるのか!

    • good
    • 2

確かに目の下のホクロは子供で苦労する暗示ですが


大きいホクロ(4~5mm以上)ならば吉ですが
それ以下の小さいホクロは凶なので
削除した方が良いですが
ここは腎臓と直結した場所なので
整形医と相談して決めてください。
    • good
    • 0

ほくろ占いと言うのは、いわゆる“顔占いの中にある物”です。



こちらをどうぞ。
http://ninso.aalip.jp/hokuro/1_hokuro.htm


占いをまったく知らない方が、デタラメを言っているようですね。

>全くもって何の論理的根拠も有りませんので偶然中の偶然以外当たりません。

間違っています。
全くもって何の論理的根拠も有りません。

>そもそも占いの類は当たる物では無く、当たった様に都合良く勘違いして錯覚するだけの物です。

間違っています。
全くもって何の論理的根拠も有りません。

>占いが当たるのであれば放置状態では無く、人の人生をも左右するのでそこに大きな社会的責任が生じますから、
>国家資格制度にして居るでしょう。
>しかも司法試験なみの難関を突破しないと為らない程の。

間違っています。
これを、教えて!gooに当てはめてると、

>教えて!gooが当たるのであれば放置状態では無く、人の人生をも左右するのでそこに大きな社会的責任が生じますから、
>国家資格制度にして居るでしょう。
>しかも司法試験なみの難関を突破しないと為らない程の。

となり、
自分自身の回答が「当たりません」と、
主張する事になってしまいます。
 
当然、占いや教えて!gooは、
当たらなければ、責任が生じないとか、
当たるなら、司法試験なみの国家資格になるとか、
どう言う理屈か、まったくわかりません。
 
この方の判断基準は、国家資格ではないジャンルは、
すべて無責任で、嘘だと言う事でしょうかね。
 

そもそもgooに、
全605番組・24807件の占いメニューがあるわけです。
https://fortune.goo.ne.jp/

占いに、そんなに文句があるのなら、
教えて!gooの回答で、
質問者さんに対して、愚痴るのではなく、
goo=エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社に、

「御社のコンテンツは、
全くもって何の論理的根拠も有りません
錯覚するだけの物です。」
と、
文句を言ったらどうですか?
    • good
    • 0

全くもって何の論理的根拠も有りませんので偶然中の偶然以外当たりません。


そもそも占いの類は当たる物では無く、当たった様に都合良く勘違いして錯覚するだけの物です。
占いが当たるのであれば放置状態では無く、人の人生をも左右するのでそこに大きな社会的責任が生じますから、
国家資格制度にして居るでしょう。
しかも司法試験なみの難関を突破しないと為らない程の。
    • good
    • 2

ほくろもチャームポイントだと思います。


本来あるものは取らない方が良いと思います。
目の付近のホクロ、嬉し涙に巡り合うことが多いです。
哀しんでいる人が元気になってほしいと一人涙したり。
良い方向へ良い方向へ考えれば物事は明るく進みます。
    • good
    • 1

占いとは心(考え方)の支援でしかありません。


占いが当たったとするならば、
占いした後の貴方や周囲の行動が適切だった、と言うことだけしかありません。
    • good
    • 0

何でも占いに成るんだな~。

手術で取れば運気が上がるのかな? 肥えたり痩せたりして場所が多少ずれてもOKか?

そういう思考だと益々運気が下がるので止めましょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!