ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ほくろの一部の色が薄いです。これは皮膚ガンでしょうか?

「ほくろの一部の色が薄いです。これは皮膚ガ」の質問画像

A 回答 (1件)

私にも同じようなものが足のゆびに両方合わせて5個あり、心配になりお医者さんに見てもらったところ良性のほくろでした!急激に大きさが変化したりしなければだいたいは良性のほくろらしいです!

不安でしたら1度お医者さんに見てもらったらいかがですか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。