アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真に乗ってる通り僕は腕にめっちゃほくろがあります。
そしてこのほくろを自分で取りたいのですがオススメのほくろ除去クリームとか有りますか?病院に行って取るのがベストだと思いますが、学生なんでそんな金ないです。だからといって親に負担させたくもないです。
そしてそのほくろクリームの条件は

安い(5000円未満)
再発の恐れが少ない
この2つの条件で何か当てはまる物があれば教えてください。
長文失礼しました。

「写真に乗ってる通り僕は腕にめっちゃほくろ」の質問画像

A 回答 (3件)

自分ではやめましょう。


下手すると、ホクロより大きい跡が残り、余計にお金がかかる可能性が高いです。
是非、お金を貯めて病気へ。
    • good
    • 0

ホクロは出来たら取らない方がいいです


ホクロ取って、死ぬ場合もあるので
    • good
    • 0

社会に出て、自分でお金を稼いだら、レザーで黒子を治療する医者に行きましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!