電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほくろを隠すor取りたい!

高校2年女子です(´∀`∩

私の足には縦15ミリ横10ミリ の
すごい大きいほくろがあるんです…
昔からコンプレックスで、
レーザー??で取りたい!
と 親に相談したら
何故かめちゃめちゃ
起こられてしまいました(´;ω;`)

で も!
諦められません!!!
手術とかレーザー??以外で
ほくろを隠したり、
取ったりする方法があったら
教えてください(^^)/

A 回答 (1件)

それだけ大きいものですと、いずれ皮膚科で見てもらい、レーザーなどで取ってもらうといいでしょう。


自分でお金を稼げるようになって、自分のお金でやればいいと思います。
それまでは、コンシーラーで隠せばいいです。
化粧品を売ってるところで相談してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!