dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生で親に内緒で皮膚科でほくろ除去することってできますかね…?

A 回答 (5件)

保険適用外ならばれないよ。


ほくろ除去なら安いし自力でいけるでしょ。
でもそれくらい親に言ってもいいんじゃない?
    • good
    • 1

健康保険を使わない美容整形の範疇になりますから、費用の問題がないことが前提で、18歳が成人になりますが、20歳以上でないと保護者の同意が必要なところもありますから、20歳未満ならもう少し待つだけかと。

    • good
    • 1

3ヶ月に1度の医療費のお知らせで、皮膚科にかかったことが分かるかも知れません。

また、顔を見てほくろが無くなったのが分かるかも。
    • good
    • 1

未成年じゃなければいける

    • good
    • 2

余裕

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!