dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほくろ除去したことがある方、方法、値段、1ヶ月でどのくらい跡が残ったか、再発したか、を教えてください!

A 回答 (4件)

イボなら、とったほうがいいです

    • good
    • 0

No.1です



ただ顔の場合、大きいホクロは吉ホクロなので
取らない方が無難です、小さいホクロは凶なので
切除してください。
    • good
    • 2

顔と首で10個ぐらい除去しています。


膨らみのない平らなほくろの場合でいいですか?

皮膚科でエルビウムヤグレーザー
1ミリ5千円

大きさや、肌質にもよると思いますが、1ヶ月後少し赤みが残る程度でしょうか。

1年以上経過していますが再発もないですし、どこにほくろがあったか忘れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/28 19:01

レーザー治療


大体1個につき7000~10000円くらいです
(大きいのはもっと高く成ります)
再発はしませんが顔以外の場所は白く跡が
残ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!顔は残らないんですね!

お礼日時:2017/10/28 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!