dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、歳も歳なので胸の上に有るほくろが気になり始めました。
手術という手もあるのですが学生(=貧乏&忙しい)で若干の抵抗もあるのでクリームという方法をとったのですが、
インターネット上で検索してもイマイチよくわからず困っています。
どなたかオススメの除去クリームを教えていただけませんでしょうか。

一応、検索して出てきたのは「VITAMAN」というクリームなのですが、ほくろ除去については触れられていなかったので不安なので買うのを踏みとどまりました。

どうぞお願いいたします(_ _;)

A 回答 (4件)

私も、あまり効果は認められないと専門家に聞きました。

個人差があるというのは、効果がでない人もいるってことですから。

迷っていらっしゃるのであれば、手術かレーザーをおすすめします。
    • 0

安くご自身でほくろを取るのなら「ほくろ除去用のもぐさ」がお勧めです。

また、ほくろ除去クリームでしたら有名な物で、WMVクリームと呼ばれているものがあります。
ただ、薬事法で日本での販売が禁止されていますので、個人輸入業から購入する必要があります。
    • 0

ほくろ除去クリームは値段の割に確実性に欠けると思います。

取れたように見えても時間が経つとまた元に戻る可能性があります。このページの上に掲載されているクリニックだと保険適用で1つ8,000円位で取れますよ。
    • 0

重曹とヒマシ油を買えば、自分でカソーダと言われるものが作れます。

しかし今の時代ですから、手術ですぐに取って貰えます。
自分は、レーザーでやってもらいました。
安全ですし、大丈夫ですよ。
悩むぐらいなら、クリームよりはよほど効果が期待できる手術の方がいいかと思います。
    • 0