電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男なんですが、左目のほくろは手術して取ったほうがいいでしょうか?生まれ月あるほくろです。どちらのほうが見た目的に魅力的になりますか?

「男なんですが、左目のほくろは手術して取っ」の質問画像

A 回答 (4件)

虫がついてるのかと思った( ̄∀ ̄)


これは魅力的云々じゃなく良好な視界を確保する為に取った方が良いと思います(´・ω・`)
手術と聞けば怖いかもしれませんが勇気を出して頑張って(`▽´)
    • good
    • 0

取ってもらった方がいいよ 高梨沙羅さん似だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみます!似てますかね?笑
回答ありがとうごさいました!

お礼日時:2019/03/25 18:31

撮った方がいいですね


手術後の視界は爽快だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爽快な視界見てみたいです。
考えてみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/25 17:58

凄いところにあるね


大きいほくろは癌化する可能性もあるし
今後肥大化して言ったら視界にドンドン影響が出てくるので
早めに取ったほうがいいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ凄いところにあるんですよ笑
ほくろのせいかわかりませんが視力悪いです、
今手術するか迷ってるところです。
回答ありがとうごさいました!

お礼日時:2019/03/25 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!