dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごくや悩んでいます。私には太ももに直径2cm程のほくろがあるのですが、どう思われますか?今度、修学旅行で水着を着たり、温泉に入ったりします。

「すごくや悩んでいます。私には太ももに直径」の質問画像

A 回答 (5件)

気にしすぎです。


気になりませんよ。
    • good
    • 0

お桃様、いじりネタ付ですね。


保健適応ないけどレザーで簡単に取れるらしいですよ~。
    • good
    • 0

整形外科で取ってくれますよ。



保険証持って相談してみてください。
将来悪性の皮膚ガンになるかも知れないし。
    • good
    • 0

可愛いじやないですか!


まっったく気にならない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/25 14:33

アレ?あっ、ホクロか。

その程度だと思います。
気になるようでしたら、絆創膏を貼っておけばいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます。

お礼日時:2017/02/25 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!