プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほくろって消せるのでしょうか?
周りの人よりほくろが多いのがコンプレックスです
腕や脚にも普通の人より多くあります。
特に顔は結構多いです...

A 回答 (4件)

美容皮膚科に相談してみてください。



ネットで調べたりとか。
    • good
    • 1

レーザーで消せると思いますが


詳しくは然るべき処に相談しましょう
    • good
    • 1

レーザーで消す方法があります。


しかしそれは疾病ではありませんので健康保健適応外であり全額負担で結構なお値段になると思いますよ。
    • good
    • 1

コンシーラーなどで隠すのが近道だと思いますが、よっぽど嫌なら皮膚科等に行って取ってもらうのが1番だと思います。

レーザーならあまり痛みを感じませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!