電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頭のほくろをとることにしたのですがレーザーではなくて麻酔してとると言われたのですがそこの診察受けた皮膚科ではなく大きな医療センターじゃないと取れないと言われたのでちょっと不安になってます…頭のほくろを取ったことある方いますか??痛かったですか??

A 回答 (3件)

ほくろが大きいのだと思います。



小さいソバカスのようなほくろはレーザーがいいのですが、
1cm以上の大きいほくろはしっかりメスで切り取って取ります。
切るのが浅いと再発するので。

切るから麻酔が切れたら痛くなりますが、化膿止めや痛み止めも出してくれると思うので、大丈夫です。治れば痛くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!不安だったのでありがとうございます!

お礼日時:2022/05/06 19:46

ただ単に、設備がないだけの事でしょ

    • good
    • 1

痛くなかったですよ。


悩むくらいなら早く取ればよかったって思ったくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!出血もあるっていってたから頭にあるほくろだからあんまり良くないのかなって思ってしまったので´д`;

お礼日時:2022/05/06 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!