映画のエンドロール観る派?観ない派?

デート場所についてアドバイスをお願いします。

こんばんは。
自分は明日一日デートをする予定です。
予算は二人で1万円以内を検討してます。
いつも地元である横須賀ばかりで過ごしているので正直飽きが来ています。
そこで、ちょっと場所を変えてデートしたいのですが、どこかいい場所はありますか?
お互い20代前半です。
ちなみに彼女は遊園地なら絶叫系が苦手なので遊園地は避けたいと思ってます。

A 回答 (3件)

少し遠出 JRと江の電で江ノ島へ。



直行バスで 千葉木更津や御殿場などのアウトレットモールへ。


河口湖 辺りへも新宿から直行バス出てます。

近場でしたら 井の頭公園の池。
上野公園など。

いかがでしょうか??
    • good
    • 1

鎌倉の寺社の散策でもいいし、公園のベンチに座ってずっとしゃべるのもデートだし(寒いけど)



デート=どこかに行く、ではありませんから

浜松に行って新鮮なマグロ丼を食べるでもいいですし(往復5000円で足ります)
    • good
    • 0

自分だったら安くてすむなら動物園とか…ちょっと高いですけど水族館…


動物が好きなので動物に片寄ってしまいますが、けっこうカップルも多いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。

お礼日時:2019/02/15 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!