プロが教えるわが家の防犯対策術!

このように、トレーナーの中にパーカーを着るのはダサいですか?

「このように、トレーナーの中にパーカーを着」の質問画像

A 回答 (6件)

色や物によると思いますけどその服の場合だったらそんな感じで売ってそうなのでダサくないと思います。


※個人の意見です。
    • good
    • 1

とってもイカしていると思います。

最高です。
    • good
    • 1

見えないのですから、ダサイかどーかわかりませんよ



このパーカーの中が、真っ赤なビキニの水着でも、外から見えませんよね?(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これが黄色いパーカーの上にトレーナーを着ている状態です

お礼日時:2019/02/12 01:08

ダサいと言うかちょっと変w

    • good
    • 0

個人的には全然大丈夫ですね〜

    • good
    • 0

だし巻き卵に海苔を巻いたようで女子には受けそうです!


ダサくはないです。可愛い美味しそうです❤️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!