幼稚園時代「何組」でしたか?

元カノのことは後悔しているとは未練でしょうか?
俺彼女出来たけど会いたかったらまた会えるし、もしかしたら俺が会いたいってなるかもしれないけどその時は会ってくれる?

元カノ→彼女いるならもう会えないよ。
名残惜しいけどさようならだよ

彼氏→もうとっくに男できたと思ってたのに。

元カノ→私恋愛体質じゃないから中々出来ないんよw
幸せにね!

彼氏→ライン消すの?
俺は消さないよ。何かあったらすぐ言ってね

元カノ→わかんないけど、連絡しないようにするよ、ありがとう。

彼氏がやっと元カノと切ってくれたんですが、後悔しているって好きなんですか?
そんなはずないですよね?!

A 回答 (2件)

彼氏のことです

    • good
    • 1

未練たらたら…でしょ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは元カノがですか?

お礼日時:2019/02/12 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!