プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、チタンの指輪を自分的な記念で買いました。
普段はサイズが5号でぴったりなんですが、
指輪自体が5㎜幅の為か、はめると肉が盛ってて抜けないです。
でも洗剤つけたらすぐに抜けます。
抜けやすいのも失くしそうですけど
これってサイズが合ってないんでしょうか?
オールシーズンずっと付けっぱなしでいたいんですけど、
冬より夏の方がむくむって聞きましたし、
体重変化やチタン製だから怖いんですけど、今の時点で洗剤付ければすんなり抜けているので問題ないですかね?

A 回答 (2件)

主人の仕事の関係で丈夫な結婚指輪にしたので、うちは結婚指輪がチタンです。



ずっとつけっぱなしで、むくみもあったりもしますが、出産したりと体重も増えましたし なかなか抜けないですが、気にしてません。

めり込んだりして何をしても抜けないとかなら気を付けないといけないですが、そんなことなければ気にしなくていいと思います。

もう買ってしまってるなら、定期的に気を付けながら つけていればいいと思います。

今後は幅が広いもの、チタン製を選ぶときは抜けない程度で余裕を持ったサイズ選びをされるほうがいいですよ。
    • good
    • 0

6号ですとゆるいのですか?


5.5号がない場合お店で少し伸ばして貰うのが一般的です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!