誕生日にもらった意外なもの

以前質問した内容の続きで相手の男性にLINE送ってみたのですが(とりあえず お疲れ様 と言うスタンプだけ)、すぐに返事が来たのですがスタンプ2個のみで返事でした。質問で返して未だに未読なのですが面倒だからスタンプで返して来たのか?
それとも本当に面倒ならスタンプすら返さないでしょうか?

A 回答 (3件)

多分面倒なんだなぁきっと。

脈なしですね、、
    • good
    • 0

会話を続ける気はないけど返さないと感じ悪いからスタンプで終えたのではないでしょうか。

    • good
    • 0

話すのが面倒なのでスタンプで返したように見える。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報