電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これに赤のスニーカーはダサいですか?

「これに赤のスニーカーはダサいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この服装ダサいですか?

      補足日時:2019/02/12 22:12

A 回答 (3件)

服装は


ダサくは無い。

が・・・。
    • good
    • 3

コーディネートの差し色が


赤と青だと、どうしても
アメリカの国旗思い出す…笑
    • good
    • 0

合わないわけではないですが、黒のパンツの色を変える等した方がいいです。



この服装に関してですが、気を使ってる風な割に、オシャレな印象は弱いです。
そもそも全体の印象のベースとなるパンツとシャツ。パンツはこれ自体の形状がいまいちですし、デニムシャツとの組み合わせもあまり良くない。
なのに足首や手首に何やらたくさん巻いて中学生のように粋がっているのが、かえって痛々しいです。これが無ければ「そこまでかっこつけてるわけではないよ」という風に見えて言い訳になったのに。

デニムや靴など1つ1つのアイテムは上品でオーソドックスでいいのですが、上手く生かせてない気がします。
まず、トラディショナル・オーソドックスでいくのか、型にはまらない感じでいくのか、
はっきりさせた方がいいですよ。どっちつかずは一番ダサく見え易いです。中途半端なオシャレさんがやりがちなのは大抵そういう感じ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!