プロが教えるわが家の防犯対策術!

゚・*:.。✡
最近、良く口ずさむフレーズは?。・*:.。✡

ついつい繰り替えちゃう
CMのフレーズとか
気に入っている曲のフレーズとか
ありましたら教えて下さい♬
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

質問者からの補足コメント

A 回答 (1154件中611~620件)

売店って幕の内弁当とかあるん❔



仕事してから何も食べてない。

疲れたー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たべにゃーとーちぬ(笑)

お礼日時:2019/04/09 17:53

笑笑サザンのファンなんですよ!人にはいいたくないがなマンピーだよ。

恥ずかしい(^^)(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふはさん°・*:.。.☆
いらっしゃい(笑)

お礼日時:2019/04/09 17:52

あっふはさんだ❕



こんにちは❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふはさんは質問いっぱい出してるよお°・*:.。.☆(笑)

お礼日時:2019/04/09 19:13

オギンサンヲ、


ワカイコロノ「アマミユーキ」ニ、モドシテ、
コウメェーセンセーノ「ホロホロドリノセンス」ヲ、ツカワセテ、
ジュリアナヲ、オドラセマス(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4.9 17:43
気がついたら疲れて寝てしまった(笑)
あんな大騒ぎしたら余計目立つのに
起きてびっくりしたよ……もう……

お礼日時:2019/04/13 01:19

ダイキリさんはじめましてかな^_^看護師だけどリハビリ中のふはです。

よろしくです!どこか悪いんですか?
    • good
    • 1

ふはさんもう初めましてじゃないでしょ❔(笑)



僕は頭と顔以外は今のところ悪いところはなしです。
    • good
    • 1

看護士さんですか。



良いお仕事をされてますね。
    • good
    • 1

腹減っとんのに動きたない~~~ 泣

    • good
    • 1

ダイキリさんお仕事頑張ってよ。

私もう早く仕事復帰したい!病院によって違うとしか言えないですよ笑いまどきは喫茶店早く当たり前なんですよ^_^暇人ばかり集まってますね^_^コンビニもあたり前だしね^_^痩せたいならなんもない病院が一番かな^_^自然と本読む。くだらない週刊誌^_^
    • good
    • 1

はい、頑張ります❗



ふはさんも早く良くなりますように。

お祈りしています。
「゚・*:.。✡ 最近、良く口ずさむフレー」の回答画像621
    • good
    • 1
←前の回答 57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!