プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何が一番大きいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ウルトラQのバルンガは、かなり大きい方だろう。何かの?エネルギーを吸収して、どんどん膨張する?だったような、、

      補足日時:2019/02/14 17:22
  • へこむわー

    どうでもいいことでした。余裕がないのに、こんな質問をして馬鹿丸出しでした。

      補足日時:2019/02/14 22:24

A 回答 (3件)

ゴジラは登場時は50m、最新作のシン・ゴジラでは身長118m


大巨獣ガッパ  60m
ウルトラマンタロウ 53m(初代ウルトラマンは40m)
キングギドラ 100m ただし翼長150m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>最新作のシン・ゴジラでは身長118m
身長120mではなく、118mというところが精度が高いですね。
その差の2mは何の意味があるねん?
測ったのかえ?
何でやねん?
と言いたいですね。

でも、とにかく、一番デカイですね。だから、、、何、、、って言われそうですが、、

お礼日時:2019/02/14 20:23

何でもいいなら「バキューモン」


体長無限大、体重無限大。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>体長無限大、体重無限大。
データ がスゴイですね。
訳わからないですね。

「バキューモン」より「バケモン」にした方がいいですね。


https://dic.pixiv.net/a/バキューモン

お礼日時:2019/02/14 20:28

No1です。

もうひとつでかいのがいました。

『ゴジラ FINAL WARS』(2004年)にでてくる怪獣ヘドラです。
身長:120メートル
体重:7万トン

シン・ゴジラより2m髙い (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>『ゴジラ FINAL WARS』(2004年)にでてくる怪獣ヘドラです。

ヘドラですか。酷いですね。幾らアイデア・ネタに困窮しても、ヘドロから生まれた怪獣ヘドラとは、、もうちょっと何とか、、ならなかったのでしょうか?(^_^;
「ゴジラ対ヘドラ」の「ゴジラキック」も、またかなり、酷い、、です。在り得ないですね。(^_^;

https://pulog1.exblog.jp/79855/


でも、とにかく、一番デカイですね。

お礼日時:2019/02/14 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!