dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片想いの人と今日、3ヶ月ぶりに遊ぶ約束してました。でも約束したのは1ヶ月前です。半月前は間接的に私に会いたがっているという事を聞きました。なのに昨日、明日だよね?的なラインしたら未読無視です。もう諦めるべきですよね、、、好きな人は、今年卒業なので最低あと1回会います。

質問者からの補足コメント

• たぶん、会えないです、、、時間も場所も約束出来てないんです

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/15 17:21

A 回答 (3件)

そういう状況ならムリですね。

仮にこのあと突然「連絡しなくてゴメン! どこで何時に会おう!」みたいなLINEが来ても、
私は断った方がいいと思います。

そんな急な連絡に対応しちゃうような女性は安っぽく見られるだけです。

がんばって会いに行ってなお、安い女になっても意味ないですよね。

いまの時点でもう諦めた方がいいし、もう連絡しない方がいいです。

明日以降「この前はごめんね」みたいなのにも本当なら返信しない方がいいですが、
片思いの相手から連絡来たらきっと返信しちゃうよね。
できれば連絡はもうやめた方がいいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

そうですよね、、、今度会った時に断りの一言くらい欲しかったて言っても良いですかね⁇

今日の約束が実行されなかったんですよね?

それはひどいですね。
あなたには会いたかったらあなたからのLINEにちゃんと返信してますからね。
次に会ってももこの話はスルーで、この恋も諦めた方が良い感じだと思います。
    • 0

今から会うんだよね?とりあえず会って…それから決めよう!!

この回答への補足あり
    • 0