いちばん失敗した人決定戦

男子高校生です!
APP STORE内のUlikeっていうカメラアプリを試しにインストールしてみたのですけども、自撮りを一枚撮ってみたらめちゃくちゃイケメンに撮れました笑笑 カメラアプリなんて純正と無音のものしか使ってこなかったのでUlikeの自撮りのクオリティにビックリしてます笑
他にもどんな便利なカメラアプリがあるか気になるので、皆さんの中でイチ押しのカメラアプリを知っている方がいらっしゃれば教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

SODAはめっちゃ盛れます︎☺︎


Meituも凄くもれますよ‪❥❥❥‬
    • good
    • 0

SODAいいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!