アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綿100%のおすすめのTシャツを教えてください。

作業用の丈夫で安い100%綿のTシャツを探しています。

A 回答 (3件)

    • good
    • 2

CAB CLOTHING の ユナイテッドアスレ


「コットン Tシャツ 5.6オンス~7.1オンス」生地厚選択は、用途と懐具合で。
    • good
    • 0

https://item.rakuten.co.jp/neoglobe/anvil-780-co …
元々作業着を作っていたメーカーです。
5.4ozでもかなり厚く、首回りも伸びません。
もっと厚いのもありますが。
https://www.tshirt.st/product-category/men/mens_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/02/17 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!