プロが教えるわが家の防犯対策術!

この女の子のキャラクターの名前分かる人教えてください。フィギュアです。

「この女の子のキャラクターの名前分かる人教」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1です。

連投すみません…私は西木野真姫ちゃん推しです♪
アニメ1期2期映画(ライブも!)どれもとても良いので、もしまだ観られてないならおすすめです!

質問からずれた回答の投稿、失礼しました(*- -)(*_ _)
    • good
    • 0

ラブライブ!のμ'sのメンバーの一人、小泉花陽(こいずみはなよ)ちゃんです。


「これからのsomeday」という曲の衣装で、プライズのフィギュアですね(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ラブライブのキャラクターの女の子、どのキャラクターもかわいいですね。私は、個人的には高坂穂乃果ですね。

お礼日時:2019/02/22 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!