これ何て呼びますか

この靴紐以外で違う色の紐にしたいのですけど、何色がいいですか?そのままの色がいいですか?

「この靴紐以外で違う色の紐にしたいのですけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ピンクに、したらこうなりました。

    「この靴紐以外で違う色の紐にしたいのですけ」の補足画像1
      補足日時:2019/02/16 08:45

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

蛍光色もいいですね。

夜歩く方だと反射材入りにすると便利ですよ。ナイキの赤が素敵なのでそれを映えるためには目立たない色ですが、ピンクとグレー、黒とピンク、ピンクと赤が似合うのでショッキングピンクが良いと思います。三色以上だと難しいので1番映えたいもの、合わせたいものに選ぶと良いですよ
    • good
    • 0

女子が履くなら


ピンクが似合うよ
    • good
    • 0

赤や!オレンジ色など、真逆的な?色で、アレンジして見ては、いかがですか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!