これ何て呼びますか

髪の毛巻いたんですけどおかしいですか?
急いでます。

「髪の毛巻いたんですけどおかしいですか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

上手ですね可愛いですよ。

髪綺麗だね羨ましい
    • good
    • 0

髪色きれいだし、巻きもいい感じですよ

    • good
    • 0

可愛いっす

    • good
    • 0

全然おかしくないです!ってか外国人に見えてしまいます笑 でもとてもきれいですよ、それにその服の色と合っててセクシーですね

    • good
    • 0

かわいいですよ‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!