アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生が好きなんですけど、歳も結構離れてて…

やっぱ諦めたほうがいいですか?

A 回答 (8件)

マトモな教師なら、少なくともあなたが卒業するまでは相手にしませんよ


なぜなら、生徒に手を出したら「淫行教師」として懲戒免職処分だからです
教師になるために、どれだけの苦労をしてきてるかどうぞ調べてみて下さい
あなたと付き合うことで、それまでの苦労がパーになります
なので絶対に(マトモな教師なら)生徒とは付き合いません
そもそもあなたはこんなことすら分からないガキなんです
いい大人の、しかも教職につく人間が、
相手の立場も思いやれないコドモに惚れると思いますか?

先生に惚れてもらいたければ、もっと精神的に大人になって、相手の立場と気持ちを理解できるようにならなければなりません
卒業までにそうなれるよう努力なさってみて下さい
    • good
    • 0

何歳くらいの先生か分かりませんが少なくとも相手は大人!


その大人に惹かれるのは貴女の精神年齢があがった証拠

諦めることはない!人を好きになるのは自由
ただ現在の状態では心に秘めておいた方が
いいですよ
    • good
    • 0

よくある話だなと思いました。


本当によくあるんですよ。
よくあります。
皆知っています。
    • good
    • 0

楽しんでるじゃんー\(^o^)/ひ~は

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しんでないです笑笑

お礼日時:2019/02/16 20:15

笑笑wwww\(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめてくださーい笑

お礼日時:2019/02/16 20:12

逆ロリ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゃ、逆ロリ??

なんですかそれ爆笑

お礼日時:2019/02/16 20:00

人生は長いです


これからもあなたにつながる 赤い糸は たくさんあると思います
簡単に 伴侶決めるべきではないと 年長者 の私 思いますが
結婚して 40年の経験がある 私 の考え
最後の決断は あなたが決めることですが
あなたは今人生の岐路に立っています 
右の道か 左の道か よく考えて 決めてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生経験が長い方からのお言葉…

ありがたいです。

簡単に決めるべきではないですよね…

少し冷静になれそうです。

まだまだこれからですもんね…!!

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/02/16 19:39

先生との恋は難しいかもですね、、


貴方が卒業したらとかはいけるかもですけど 頑張ってください
これだけしか言えなくてすいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり卒業するまで待ったほうがいいですよね…

回答、ありがとうございます!!

お礼日時:2019/02/16 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!