プロが教えるわが家の防犯対策術!

春 見つけました
あなたの 春は
みつかりましたか?

蕗の薹です

「春 見つけました あなたの 春は みつか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハーデンベルギア
    まだ 早いのに 咲きました

    「春 見つけました あなたの 春は みつか」の補足画像1
      補足日時:2019/02/17 01:46
  • オオイヌノフグリ
    春ですよ

    「春 見つけました あなたの 春は みつか」の補足画像2
      補足日時:2019/02/18 13:23
  • ツグミ

    「春 見つけました あなたの 春は みつか」の補足画像3
      補足日時:2019/02/25 11:04
  • 分別の ひとつ
    でも 尾羽は どの鳥が どれに当たるかは
    載ってませんね

    「春 見つけました あなたの 春は みつか」の補足画像4
      補足日時:2019/03/03 10:27
  • ナミさん 余計な物も 写ってるけど
    ギシギシです 拡大してね

    「春 見つけました あなたの 春は みつか」の補足画像5
      補足日時:2019/03/05 13:47
  • はい アオバト
    南国はまだ キンバト とか いろんな綺麗な色がありますよ

    「春 見つけました あなたの 春は みつか」の補足画像6
      補足日時:2019/03/08 14:19
  • ウチの斑入りの椿です
    音ちゃん ごめん 川柳、た で 飛んでいった

    「春 見つけました あなたの 春は みつか」の補足画像7
      補足日時:2019/03/10 08:26
  • https://www.hanasanpo.org/野山の花アルバム2/ラン科2/フウラン/
    でるかな? 風蘭
    で ヒサカキ

    「春 見つけました あなたの 春は みつか」の補足画像8
      補足日時:2019/03/14 10:12
  • 桜が 咲き始めました
    そろそろ 春が 珍しくなくなりましたね

    ご回答くださった 皆さま
    ありがとうございました*✲゚*。 ♪

    またね

      補足日時:2019/03/15 00:33

A 回答 (159件中21~30件)

うんうん



そこに和楽器の感想とかね
みんな書いてるからね

今は書かない方が良いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かかないけど
かいても 消せるん?

お礼日時:2019/03/11 07:00

検索したらね


履歴は残るよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん うん

お礼日時:2019/03/11 07:00

そだそだ


音さん

写真がきれいやから
YouTubeで動画を撮って
アップとかは?

(  ̄▽ ̄)にっこり

再生回数とかを
気にしないで

gooの知り合いに
観て貰うとかね

(  ̄▽ ̄)にっこり
20秒くらいが
ちょうど良い
長さですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも あんだけ 嫌がらせして
却って アタシが 怒ったら
どう収拾 つけるつもりやったんやろ?

お礼日時:2019/03/11 07:30

URLから再生された動画は



履歴に乗らないからね

Aiphoneは違うかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから URLは
カンタロ旗印で 見れないから
検索しないと なんだよ
じゃ 履歴に のこるね

お礼日時:2019/03/11 06:51

音さん


春のスレッドで
(  ̄▽ ̄)にっこりですよ

ワシのは
荒れるスレッドやからね

写真が可哀相やから
( ;∀;)

春スレッドで
写真やコメント
なごんでますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま 和楽器 履歴押して
スクロールしたら
公開コメント って でてきたよ

お礼日時:2019/03/11 06:54

ミナたん



お疲れ様
(  ̄▽ ̄)にっこり

音さんも
お疲れ様かな?
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

何ならわしさんとこへも貼りますよ。

前にノゲシで貼ったことあったかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グリーはいったよ
かんたろん 斑入り椿

お礼日時:2019/03/11 08:04

(  ̄▽ ̄)にっこり



音さん

試したら教えてくださいね


カンさん
履歴に和楽器のってるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき わっしーが あげた曲を さがしてみるよ
同じ絵のね
ちょっと 待ってね

お礼日時:2019/03/11 06:47

私はアンドロイドでYouTubeの貼り付け方を覚えたばかり。


ここで書かれていることがアンドロイドでできるかやってみる。

でここは一旦解散かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん そうだねー
アタシとわっしーは まだはなすけど
明日 ランクイン
春も 特急も するね
グリーん は どの 色なんかなぁ

お礼日時:2019/03/11 06:45

みんな、YouTubeの画面とか


微妙に違うね
(*゜Q゜*)

ミナたんのダブルクリックしたら

画面いっぱいになるんや
便利やね

わしのん画面いっぱいするのは
画面右下の#おさなあかんから

めんどくさいよ

ミナたんの良いやつやね
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!