プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんこの服装どうですか?

「皆さんこの服装どうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

畳の上で靴履くな!

    • good
    • 0

146cm


30才
独身
彼女無し。
    • good
    • 1

ぴちぴちしすぎるのとダボっとしたサイズしか無いと大変かな。

丁度いいサイズを実際の店舗で買うと良いよ。店員さんが丁度良い物選ぶから。大きすぎず小さすぎずな物が1番良く見えます。ポロシャツが多いので大人っぽく見せたいなら下はタック入りのサイズが丁度良いチノパンかな。無難なベージュか黒か紺かカーキの4本は有ると便利ですよ。下のズボンに合わせたいなら上はカジュアルにすると良いですよ
    • good
    • 0

変です。


カジュアルにおいて、ロングパンツと靴の色はコントラストを利かせる方が手堅いです。今だと色が似通い過ぎているので、パンツから足先まで繋がって見え違和感があります。
ブラウンのベルトもこのコーディネイトには浮いています。
そもそもこのパンツのシルエットがピチピチ過ぎてタイツのようで滑稽な印象があります。これをどうしても使いたいなら、トップスの裾を出して下半身を隠す方がまだ見られるかもしれません。
    • good
    • 1

普通ですね!


カッコいいとか、センスあるとか、それはないです。パンツも食い込み気味ですね。かと言って、悪いとかもない、単なる普通のカッコです。私なら、パンツを変えて、ベージュぽい色にします。ポロシャツに合わせて、ベージュにすれば、それもコットンのパンツにすれば少しはオシャレに見えるのでは?頑張ってね。
    • good
    • 0

寒くないんですか!?


色が全体的に黒いので1つ明るいものにしたらいいとおもいます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!