アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなマフラーはダサいですか?
ネイビーのフード付きコートに襟元からちらりと見えるくらいにコーデしたいです!ベージュのコートも合うでしょうか?

「このようなマフラーはダサいですか? ネイ」の質問画像

A 回答 (4件)

アクアスキュータムのマフラーですね。

ダサくはないし、ネイビーのコートにはネイビーのラインがリンクされておしゃれだし、ベージュにも似合うと思います。
ただ平成初期?はバーバリーの似たような柄のマフラーが流行りましたので、表に出す着方よりは質問者さまがやりたいような「チラ見せ」のほうが「古いひと」にならなくていいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですか、どちらでも行けますか、そうそう、昔バーバリーがハイブランドになる前に流行りましたね、、僕もベージュじゃなくてグレーのを持ってます笑

ネイビーのフード付きコートには合うと思います。

ベージュのコートには同系色なので合わないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、じゃあネイビーのコートの時にして、ベージュのコートには白赤黒のバーバリーのマフラーを合わせてみます。

どちらのコートも色的には合うと思います。

ただ、上品な色柄だとは思いますが、マフラーって大抵ポイントになるので、そう考えると「華」に欠けるというか地味かな?という気はしますね。
ネイビーやベージュのアウターに合わせたところを想像してみても、パッと見ダサいということはないけれど、「オシャレだ!」って感じに果たしてなるかなぁ?と。そうなるにはちょっと存在感あるブーツとかバッグとかソックスなんかを持ってくる等、一工夫必要かもしれません。要はこのマフラー1つあればなんとかなるというようなアイテムでもないので、少し面倒かもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

一応合うようなのでありがとうございます!華にかけるのかぁ、ソックスはアーガイル、レジメンタル等持ってますが、合うかなぁ?ブーツはレッド・ウィング持ってるけど今は全然履いてませんね、いつも素晴らしいご見識ありがとうございます!

ベージュのコートにはイマイチかなと私は思いますが、

ネイビーにチラ見せはアクセントになって良いですね。
冬はどうしても黒系になってしまうので。
私も良くします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ベージュよりシンダウンのネイビーのコートの方が出番が断然多いのでちらり見せますね