プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セーラー服の上からコートを着る場合、襟は外側に出すものでしょうか?今朝娘が写真のように襟を外に出していたので疑問に思いました、、、

「セーラー服の襟」の質問画像

A 回答 (3件)

出さない

    • good
    • 0

襟部分が嵩張ると思うし、見た目もどうかな??

    • good
    • 0

普通は出さないですね。


でも、セーラー服の成り立ちから言うとあの襟はフケなどから服が汚れないようにするためのものなので、コートが汚れないように出してもいいとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!