dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪市主要駅にあるホットペッパーの場所を探しています。
具体的には、大阪市営地下鉄御堂筋線梅田、天王寺、(なんば、心斎橋、淀屋橋も可)の駅構内、(改札の中でも外でも構いません!)、JR大阪駅の駅構内で置いている場所です。
ここの店の置いてるとか、この改札の所とか、詳しく教えてください!!
ホットペッパーのHPは見ましたが、それ以外にも置いてあるみたいなんで質問しました!
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんばんは。



御堂筋線心斎橋駅で一番端っこ(梅田方面)からエスカレータを上がって右の改札を出るとクリスタ長堀なので
ここを左に曲がり、カフェ・ド・フロールをまた左に入り心斎橋筋(船場方面)に出るエスカレータの前にありましたよ。確か…
翌週まで残っていたりするので、取りやすいと思います(^^)

↑の説明に自信が無いのでクリスタ長堀のマップを。
63番と64番の間です。

参考URL:http://www.crystanagahori.co.jp/guide/fasion.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/27 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!