プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください
Yahooオークションでの自分のメールアドレスの変更をしたい場合、どうすればいいのでしょうか?
ググると ヤフオクのトップページの右上の 三のメニューから変更可能、と出てくるのですが、そのトップページ、三のマークが いったいどのページなのかわかりません。 どなたか分かる方おられましたら、教えてください m(_ _)m

A 回答 (6件)

こちらこそ、長々と無駄な時間を使わせてしまいました。


なにか役に立つ回答が来るといいですね。
「スマホで…」と言うことを明記して新しい質問を立てたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

スマホは持っていませんので分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ありがとうごさいました
m(_ _)m

お礼日時:2019/02/18 13:23

Win7,Win10どちらでもできます。


もしかしてパソコンじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すみません、スマホです。
iPhone 8です。
説明足らず、で申し訳ありません

お礼日時:2019/02/18 11:15

「マイオク」をクリックして行けませんか?

    • good
    • 0

これですよ。

「教えてください Yahooオークションで」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません このページに行く方法がわからないのです。マイオクからこういうページへたどり着けません。

お礼日時:2019/02/18 11:09

トップページの右上「マイオク」から進むと「通知メールアドレスの編集」が出ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイオクはありますが、通帳メールアドレスの編集 がありません(>_<)

お礼日時:2019/02/18 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!