激凹みから立ち直る方法

私が選んだのは悪いと思いますが聞いてください。
長くなります。お礼(500)

私はとあるオンラインゲームで出会った男の人を
好きになりました。
そして、リアルに会い友達以上恋人未満の関係で
年末に子供を中絶しました。

無責任、無防備なこと。
私は中絶してから心病んでしまい鬱状態でした。

それから、彼はオンラインゲームで
ほかの女の子たちとするようになり、
その時不安に包まれ押しつぶされ、
私は彼に束縛?のような事をしてしまいました。

彼からしたら重い女。
女の子達とはただの荒野友達。
3人いる女の子で

Aちゃんは彼氏持ち
Bちゃんは既婚者
Cちゃんも彼氏持ち

だったそうです。
私のことは以ての外。
女の子たちと毎日ボイチャでゲームしたり
コメントしたりして楽しんでました。

私は見てただすっぽりと穴の空いたような
1人でずっと。反省、後悔、無責任だ。
全てに自信がなくなり
病院へすら行けず、病気も再発し、
そんな中1人でただ。ただ。見てるだけ。

恋愛は、愛や思い遣りがなければ何もなり立つこともないし私の一方的な物だけでは、どう仕様もない。

私は爆発寸前までいき
彼へ別れを告げました。

その時彼へ最後に代わってもらえる
チャンスにしたかったです。

彼は最後に後悔してるとか
そういうことは伝えてきましたが
そんなのは後の祭りです。

私は彼を信じてました。


そして、今も変わらずその子達としており
私の親友が探ってくれたんです。

そしたら、そのグループにいる
Aちゃんのことが気になってるようでした。

ただ、彼氏はいるしLINEは交換していないが
そのAちゃんも彼氏との関係は複雑だそうですが…

彼氏がいなかったら狙ってたそうです。

中絶した、女を放置して。
そんな彼の心理はなんですか?

無計画、無防備な無責任で
中絶させて、私ひとりで毎日泣いて悔やんで
なのに…このザマです。

私は傷つく以上にもう頭が混乱と。
やっぱりね。そうだと思った。と
確信を得たような…

ただ、本当に愛した男だったので
まだ、好きなんです

ここまで好きになったのも
普通なら冷めるはずなのに…

きっと、私は不妊治療を受けて
3年付き合ってた男とは出来なかったのに
その男とできたからなのか…

自分がやったことは反省しているのは
なんとなしに会話の流れであったそうです。
(中絶に対してではありませんが)

遊ばれてただけでも、都合よく使われてただけでも
本当に心から大好きでした。

彼とは遠距離で誕生日の時も
会いに来てくれた。

私のこと嫌いじゃないのもわかってました。
ただ、その女の子グループに出会ってから
変わったのです。

彼はA型の男です。

基本的面倒くさがりです。結構後悔するタイプ、
考え込むタイプですが、表に出しません。
女好きだと自分で言ってました。

私とはだんだん月日が流れ
本心が出てきたのはわかってます。
でもそれでも良かったけど、

ただ、私から言わせてみれば
本当にタイミングです。

12月初めに中絶しました。
1月入ってからぐらいからそのグループとゲームし、
何か変わったような気がしたんです。


チヤホヤされてるのがそれほどいい事なんですか?
彼は天罰ありますか??
私のことに対して反省してくれてますか?

時間が経ったら記憶や思い出は美化されます。
彼は今、疲れた。が本音だと思います。

重い女、メンヘラな私だったので。
でも、私からしたらそうなるのも無理はない。
私の友達からも伝えてもらったのに。
その時はわかってたし、優しかったけど
不器用なのもわかってます。

こんな男でも、私は今でも心から
愛してしまうんです。

過去へ帰るのではなく、将来へ向かって、
次のスッテプへ進んだ方が良いと思うのも
そして自分の無計画、無防備を反省して
二度と過ちを超さないようにする。
それが、幸せへの第一歩に成るのかなと。

1人で水子供養にも行きました。
ずっと1人でお地蔵様の前で泣き崩れて
お寺さんの人に助けてもらったり

そんな事も彼は知りません。

まだ別れて1ヶ月も経たないので
自分自身、整理がつけてないです。

誰かアドバイスください。
まとまりのない文章でごめんなさい。

私は彼へ沢山愛情も注ぎました。
沢山尽くしました。

彼は私のことを思い返してくれる日は来ますか?
いつの日にか…

ここまで読んで下さりありがとうございました。
もう貶されるコメントなどは辞めてください。

相手はバツイチ子持ちです。

A 回答 (1件)

彼の心理もなにも「あるある」ですね


そういう中絶させた女を捨てるなんて男、ネットでもみてれば掃いて捨てるほどいませんか?

高すぎる授業料ですが、勉強になったとおもうしかないです
ネットであった男を信じてホイホイついていき、生でセックスしたのは主にも責任はありますしね

とりあえず、よくある話だからここで聞くよりネットで検索した方が早いかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!