1つだけ過去を変えられるとしたら?

お世話になります。
※かなりの長文になります。


私は最近まで彼女と同棲生活をしてました。

一緒にいるので、
価値観、考え方、彼女のやりたいことの不一致でケンカしたこともありました。

お互い付き合ってるから勿論相手のやりたいことは尊重した方がいいかと思うのですが、

ただ付き合ってる時にどうしても譲れないことってあると思うんです。

許容できることと、
許容できないこと。


彼女とは仲も良かったですし、
日常一緒にいて幸せも感じてました。

ただ彼女は前々から、

・ネットで大人の玩具を売る
・キャバクラ勤務
・レンタル彼女
・チャットレデイ
・出会い系コンサル
※マッチングなどで出会った人が上手く行くように、
オンラインで見た目の印象だとか、
プロフィールの書き方をサポートをするというものだそうです。

で、まだ女性経験がない人向けに更に追加料金で模擬デートというサービスも提供し、

手を繋ぐタイミングだとかを教えるそうです。

更に踏み込んだ内容だと、
女性経験がない人がいざ身体の関係になったときにどう女性を扱うか、ということで、

男性スタッフ立ち会いのもと、
女性のスタッフ(全裸)の女性器に指を入れて、
どの辺りが気持ちいいのか、というのまでを教えてあげるサービスも考えていて、

彼女がそんな身体を使って女性経験のない人にサービスをし、
満足の行けることを提供できるのは、

替えが効かなくて魅力を感じてて、
究極のことだけどやってあげたい、とまで言ってるんです。

そのサービスで女性経験のない人が幸せになってくれたらいいな、というようなことを言ってるんです。

彼女のその熱意と困ってる人をどうにか、ということは素晴らしいとは思いますが、
付き合ってる立場としては困ってる人は幸せにするかもしれませんが、

私は彼女が昼間全裸で見ず知らずの男に身体を触られて、
という状況はとてもじゃないですけと耐えられません。

彼女はただ身体の一部を差し出すだけだよ、
とはいいますが、

私は女性器は一番最後まで守った方がいい、なんて思う古い考えなのでしょうか。

易々と全裸になって提供するものじゃないと思ってます。

彼女のほうも自分が恐らく嫌がるであろうから、
一旦お互いが離れてそのサービスや、
キャバクラ、レンタル彼女をしてみて、

その経験をwebに掲載したいそうなんです。

例えばレンタル彼女なら、
女性経験のない男性向けに模擬デートをすることにも役立つし、

キャバクラならトーク力が磨かれるというようなことだそうなんです。

キャバクラや、
レンタル彼女をする、と聞いて私は自分の彼女が例えお金が発生してて、

彼女が割りきってたとしても、
私はいい気がしません。


私がいい気がしないということを彼女が尊重してくれて、
彼女も私のことを好きだけれど、

女性経験のない人向けに身体を提供することをしたいから、

一旦離れようということを言ってきて私も同意しました。


彼女の方は私と離れてても私のことを好きだから、
普通に泊まりに来たり、
デートをしたりということをしたいそうです。

ですが、
私も彼女がただ普通の仕事をしてて、
同棲を解消して、

一人暮らしの彼女のとこへ行くならまだわかります。


けど、
昼間に女性経験のない人向けに彼女の身体を提供したり、
キャバクラ、レンタル彼女をしてきたあとに会うという状況は、

とてもじゃないけど私には無理そうです。

昼間身体を触られてだとか、
頭のなかがぐるぐるしてしまうと思いますし、

身体を提供、なんてとてもじゃないですけど聞いていて我慢できるものじゃないです。

私も彼女のことは好きですが、
これから
キャバクラや、レンタル彼女、
チャットレデイ、身体を提供、

まだどれをやってやらないかは決まってないそうですが、
今現在別れた状態でもモヤモヤするものがあります。


彼女もそれらを全部経験してみて、
じゃないとなかなさ普通の平穏な生活に戻れないなんて言ってますし、

それらを経験してみてまたご縁があれば私と一緒になりたい、と言ってますが、

それはいつになるかわかりませんし、
少なくとも身体を提供するという仕事をしているのであれば、

彼女の方が会いたがっても私はそこまで割りきった考えは持てません。

また彼女がこれらを全部経験してみてまた一緒にとはいいますが、
まだまだ先のことでわかりませんが、

変に変わってしまうのではないのかな、とも思ったりします。


なぜ彼女は、
キャバクラ、レンタル彼女、
チャットレデイ、女性経験のない人向けに身体を提供をして、

精神をすり減らしてじゃないと平穏な生活ができない、と言うのでしょうか。

昔から気になることだからやってみて、
それで納得いけば普通の生活に、というのでしょうか。

私にはなかなか理解できないことが多いのですが、
何だかとても悲しいです。

安易に身体を提供だとか、
レンタル彼女なんて言われて、

残された私は快く送り出せません。

今はもう別れてしまったのですが、
これからも会いたいという彼女や、

私がまだ未練が残ってるからモヤモヤした状態や、
身体を提供と聞いて張り裂けそうでもあります。

彼女が会いたいとはいえ、
未練があるからだとかで会わない方がいいですよね。

なかなか割りきった考えを持てずに、
彼女に会ったとしてもかなりの葛藤があるかと思います。

もう会わないで別の人を探すのがいいですよね。

長々と書かせて頂きましたが、
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

A 回答 (4件)

そういう人間なんだよ。



あとは貴方がそれでも許せるかどうかでしょ?
まぁ俺は無理だがね
    • good
    • 0

>精神をすり減らしてじゃないと平穏な生活ができない、と言うのでしょうか。


彼女にとってそれは精神をすり減らすことじゃないんだよ
それぐらい分かろう

>昔から気になることだからやってみて、
>それで納得いけば普通の生活に、というのでしょうか。
そういうことでは
やりたいことがある、でもあなたは嫌だ
でも私も譲れないから、やりたい事はやる
その上で普通の生活に戻るかを決めたいということでは

>もう会わないで別の人を探すのがいいですよね。
そうですね
価値観が違うのですから
    • good
    • 2

価値観が違いすぎますね…



て言うか、この価値観を理解できる彼氏は、ほぼいないと思います…

あなたは、とても優しい方のように感じますが、
彼女にとって、本当に、真剣なお付き合いだったのかと疑問に思ってしまいますね。

自分に合った優しい亥価値観を持った方を見つけた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

muraganさん、
お返事ありがとうございます。


価値観、仰る通りかなり違いますよね…
考え、価値観が付き合ってからお互い違うぞ、
となって彼女とお互いの妥協点、
価値観のすり合わせなど話し合いをしましたが、

数日するとまた元の木阿弥というか、
また同じような問題が勃発して、
私がイライラするという状態が続いてました。

彼女の身体を差し出すということも、
私が言うよりも、
そのサービスをする側の方の意見もありますが、

結局そちらの意見を優先してしまう傾向がありました。


午前中に質問させて頂いて、
色々と悩み、考え抜きましたが、

私は今後彼女に会うことはないかと思います。

彼女が甘えたり、
会いたがっても上手くはやっていけないでしょうし、

質問してからも帰ったら1人になるよな、とか寂しくも思いましたが、

気持ちの整理がほぼつきました。


新たな人を見つけて再スタートを切ろうかと思います。

ご回答頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2019/02/19 15:07

別の人が良いと思いまする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!