電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、
なるべくポジティブな単語や歌詞を使っている、
それでいて人気が出たというような曲を探しています。
ネガティブな歌詞や単語を使っている曲を聴くと気分が沈んでしまうので...
激励してくれるような、気分が明るく元気になれるような曲を探しています。
お返事お待ちしています。

A 回答 (10件)

ZARD


負けないで 揺れる想い

Princess Princess
ダイアモンド

米米CLUB
君がいるだけで

爆風スランプ
runner


SMAP
オリジナルスマイル

TOKIO
ambitious Japan
    • good
    • 0

「Z伝説 〜ファンファーレは止まらない〜」



「吼えろ」
https://www.youtube.com/watch?v=eo7iaKD9jMY
「ゴリラパンチ」
https://youtu.be/GWBpgbtIHUE?t=29
「あんた飛ばしすぎ!!」
https://www.youtube.com/watch?v=_WJ072_N12Y
「クローバーとダイヤモンド」
https://youtu.be/ESGu10M49Zo?t=24
    • good
    • 1

高橋優「明日はきっといい日になる」


    • good
    • 1

「365歩のマーチ」水前寺清子

    • good
    • 0

ドリカム「うれしい!たのしい!大好き!」


Queen 「Don't stop me now」
星野源「SUN」
宇多田ヒカル「道」「traveling」
岡本真夜「tomorrow」
DA PUMP「Rhapsody in Blue」
PUFFY 「渚にまつわるエトセトラ」
    • good
    • 0

シング・アウト「涙をこえて」




 太田裕美さんも出演されていた、NHKの若者向け音楽番組「ステージ101」(1970~74年放送)で歌われていた曲で、当時小学生だった私も、大好きな歌でした。
1970年の大阪万博が開幕する直前のリリースで、明るく前向きな歌詞は、いかにも高度成長期の日本ならではの歌という感じです。
    • good
    • 0

久保田利伸 永遠の翼

    • good
    • 0

少し古いですが




THEイナズマ戦隊『応援歌』

ウルフルズ『笑えれば』
    • good
    • 0

365歩のマーチ

    • good
    • 0

KAN「愛は勝つ」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!