アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる女性がいて、お互い24歳。付き合いたてですが、彼女とすごく結婚したいです。
付き合う時に結婚前提にとは言っていないのですが、
結婚のこと考えてると、早い段階で伝えるのは間違ってますか?
今は車で2時間くらいの場所で離ればなれです。
相手のことは何年も前から好きで、付き合う前から結婚したいくらいの想いを寄せていました。

A 回答 (2件)

まだ 早いです


しっかりと彼女の本性を見極めてください

私は 付き合いすぐ結婚して
後から本性見ました 泣

離婚しました 笑
    • good
    • 0

1年くらいかけて色々な場面を経験しましょう。



結婚は実生活ですから、外側から見ただけでは判断できません。
「好き」という気持だけが先行すると失敗します。

彼女だって同じ気持ちのはずです。
今、「結婚しよう」といわれて、ぽーっとなってOKするとは思えません。

中学生が「結婚したい」というのとは違いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!