アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は晴れています。

週の真ん中、水曜日。

今日も宜しくお願いします。

【質問】

焼き鳥は好きですか❔

塩とタレでは、どちらが好きですか❔

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

    僕は焼き鳥好きなんですが、内臓系は殆ど食べられないので、食べられる種類が少ないです。

    かしら、つくね、ネギ間、もも、皮とかが好きです。

    皮は行きつけの店ではいつもカリカリに焼いてもらいます。

    脂が抜けてとてもサッパリ食べられるんですよ。

    断然塩焼き派です。

    埼玉では塩焼きの焼き鳥を味噌に付けて食べるんですが、その店その店の秘伝のこだわり自家製味噌があったりします。

    東松山が有名みたいです。

    中には持って帰りたくなる様な美味しい味噌もあったりしますよ(笑)

    やや暖かい朝ですが、花粉がすごいです。

    花粉症の方、しっかりガードしてお出掛けください。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/20 07:59
  • どう思う?

    タレントの堀ちえみさんがステージ4の舌癌である事を公表しました。

    毎年人間ドックは夫婦で診けていますが、舌はやっていないだけに不安を感じます。

    まだ52歳の若さでもあり、7人の子供

    (今の旦那さんに5人子供がいる)

    の母親として 少し放置し過ぎたのかなとも感じました。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/20 08:18
  • どう思う?

    キャラシーさん、こちらが京都のニシンそばです。

    崩れる程に柔らかいニシンが乗っていて、そばもコシがありとても美味しかったです。

    うどんばかり食べていた僕にとって衝撃の味でした。

      補足日時:2019/02/20 11:10
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはタルト・タタンです。

    型の中にバターと砂糖で炒めた

    (キャラメリゼと呼びます)

    リンゴを敷きつめ、その上からキメの細かいタルト生地をかぶせて焼いたマスターの故郷フランスのスイーツです。(笑)

    焼き上がってからひっくり返すので、リンゴの綺麗な断面が鮮やかに映えます。

    ブラジル特産のフルーツ、ジャボチカバのジュースと共にお召し上がりください。

    ライチに似て甘酸っぱく、とても美味しいですよ。

    本日のBGMはこちらです。



    今日も花粉の舞う昼下り、マスターの白い小さな店でとめGに16文キックを一緒にしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/02/20 11:22
  • へこむわー

    ニシンそば画像忘れました 汗汗

    今日も失敗ばかりやーん(>_<。)

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/02/20 11:27
  • どう思う?

    夕飯に鯖塩定食はどうですか❔

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/02/20 16:55
  • いいね!

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    焼き鳥、タレ焼きが好きな方が多かったですね。

    仕事帰りに良く冷えたビールで焼き鳥は至福のひとときです。

    勿論、下戸の方もご飯のおかずに。

    焼き鳥は美味しいですね。

    ✳さて明日は、大相撲についてお訊きします。

    明日も是非朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/02/20 22:03
  • つらい・・・

    2人とも余計な口出しして誠に済みませんでした。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像8
      補足日時:2019/02/21 00:12
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください♪

      補足日時:2019/02/21 11:12

A 回答 (86件中11~20件)

痩せてるよ



松田君が太ってない?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやー、北川景子の方やないか❔

明らかに

お礼日時:2019/02/20 23:14

私も見てるよ(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

北川景子ってこんなに太ってた❔

お礼日時:2019/02/20 22:48

リーダーに?


わたしは絶対正義タイプだから 向かんと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家を売るオンナみたいな❔

今車で見とんよ

お礼日時:2019/02/20 22:43

今日は不調につき、ここまでね(;´д`)



お休み☆

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ、再来頂き可愛い動画をありがとう。

お大事にしてね。

お休み、良い夢を。

お礼日時:2019/02/20 22:44

すみるんさん今日はもうおやすみされてました☆


あしたのお返事楽しみにしていよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったね。

女性同士で話し合うのが1番やわ。

お礼日時:2019/02/20 22:32

おやすみなさい



浮気してくるねー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほーい♪

お礼日時:2019/02/20 22:28

爺様ー!



おやすみー☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

はいな

また明日

お礼日時:2019/02/20 22:04

帰りましたー。


マスター、にしんそばありがとう。おいしそうですねー。食べたいです。
思い出したんですけど、以前大阪で働いていたとき、あんぺい、いうもんを時々食べましたわ。
https://mitsuketai.exblog.jp/3560871/
はんぺんに似てますけどね。
魚のすり身いうても、いろいろありますね。
塩鯖と聞いて思い出すんが、福井小浜の大谷食堂です。焼き鯖をメインに出しておられる食堂なんですが、店主のおとうさんだったかな、おじいさんだったかな。どっちか忘れたけど若狭から京都まで塩鯖を走って届けていたって言うとっちゃった。
鯖街道っていうんやけど、京都まで行くうちに塩がうまい具合になじんで、ほんとうにおいしくなったって。
食材の背後には、見えない情熱が隠されていますね。
世師留さんは体調悪いんですか。
今日はほんまに春みたいでしたね。思わずお日さんに、なんでやねんとつっこみたくなりましたわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

キャラシーさん、お帰りなさい。

今日も1日お疲れ様でした。

あんぺい、分かりますよ。

半ぺんほどフワフワではない様な❔印象がありましたが、いかんせん昔過ぎて記憶が(笑)

半ぺんもありましたからね、普通に。

小浜の塩鯖、美味しそうやね。

北陸は金沢と富山❔しか行った事がなくて

(富山って北陸でしたっけ)

光り物でも鯖が1番好きなので、鯖街道 歩いてみたいです。

こちらは雨が強くなって来ました。

これから熊谷から我が家まで帰ります。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

明日も宜しくお願いします。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2019/02/20 21:49

今日の夕食は、鱈と白菜の鍋だったよ(*^.^*)



奥様と二人で外食、いいな〜
(〃^ー^〃)
男子と二人でお茶や食事は、何年も遠ざかったまま(((^_^;)
偏食だから、お茶くらいしか楽しめない( ̄~ ̄;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

温まりそうやね。

後で画像アップするね。

お礼日時:2019/02/20 21:18

そうですね


リーダーとかなったら大変だったと思うもん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リーダーに向いてそうな感じなんやがなあ。

プレゼントはもう送ったん❔

お礼日時:2019/02/20 21:00
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!