dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコーデー春にありですか?
デニムジャケット
ネイビーのニット
白シャツ
ベージュのチノパン
【ライト都合や写真画質の影響で、ピンク見えますがベージュです。】
ブラウン革靴

「このコーデー春にありですか? デニムジャ」の質問画像

A 回答 (4件)

アリだと思います。

デニムとチノは春の主役たちです。
もう一歩行くのなら、スニーカーや帽子で春らしさを加えると良いと思います。
    • good
    • 0

ちょっと写真が薄暗くてわかりにくいですが、デニムが明るく、ニットがちゃんと青系に見えるなら、結構手堅い組み合わせだと思います。

いいと思います。
足下に黒ではなくブラウンを持ってきたのは色的に正解ですが、重いようなら白スニーカーに変えるのもいいです。
全体のサイズ感も統一感があり、ソツない感じだと思います。
    • good
    • 0

上はベージュのニットがいいと思う。


ベージュのタートルネックでもいいよ。
    • good
    • 0

トップスの色が重たい感じがします。


ニットはホワイト系がいいのでは(ありきたりですがボーダーもありです)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!