dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ある男性と食事に行ったとき、席に着いた途端、彼は腕時計を外し腕時計と携帯をテーブルの上に置いた状態で普通に食事をスタートさせました。
会話がつまらないとかで途中から携帯を出すなら理解できるのですが、初めからこの状態とは癖なのでしょうか?
食事中はたまに確認したりする感じではありました。携帯をよく触る方なのですかね、、

A 回答 (3件)

うちのだんなさんが同じです。

帰宅すると、腕時計と携帯を食卓(ちゃんと夫の皿と箸を置いている状態)の左あたりに置いてから食事を始めます。几帳面な性格だと思います。

私との会話が中心で、携帯はほとんど見ません。というか、帰宅したら切ってしまうので。

あまり気にしなくていいと思います。
    • good
    • 1

スマホはいつも、ジーンズの後ろポケットなので、ケツ圧でポキっと折れるんじゃないかとテーブルがあるところに座ると、スマホをテーブルの上に置いています。



腕時計をはずなんてしたことなしです。よほど、ブカブカか閉まりすぎているバンドなんでしょうかね。それとも、身の丈にあっていない高級時計をしてるのに誰も認識してくれん、それで、よーく文字盤を見て褒めてくれんかい!でしょう。
    • good
    • 0

ご飯くらいなら周りはみんなテーブルに携帯置いてます。


触りっぱなしじゃなければ別に良いかと...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!