アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帯状疱疹の初期症状はどのようなものですか?
先週の土曜日に娘とお出かけして私にしては?
かなり長時間の運転を行き帰りし、生理も重なり疲れたのかその後から右腕の内側が触れると表皮?がピリピリしてます。昨日の朝ピリピリに気がつき、治るかなーと思っていたら今日も治らないので他の件もあり整形外科へ。

もし赤いのが出たら帯状疱疹などもあるからその時は皮膚科へとすすめられましたが、今の症状として、右腕の内側が触れると表面からピリピリする、体調が悪い、左指先もピリピリしている。これは首がストレートネックだと言われました。

あとは以前からあったのかわからないけど写真のような赤いのが二つ、肋骨のあたりに出来ていた、ピリピリしてる腕と同じ右です。
あとは、夕方になるとなんとなく右のリンパあたり?が軽度のピリピリがあるようなないような、、

脳神経外科には行ってません。
首が以前のレントゲンよりも100%と言っていいほどのストレートネックになっていると言われました。

帯状疱疹の可能性はありますか?
ピリピリしてる腕にはまだ何も出てきてないです

A 回答 (2件)

疲れは疲れだけど、帯状疱疹は数ヶ月疲労が溜まる、ストレスが溜まる

免疫が落ちている時にでますが、1日で帯状疱疹はならないです。

専門医へ行って下さい
    • 0

帯状疱疹は痛い痒い、飛び火のように広がります

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
じやあ、、違います、ありがとうございます!